株式会社THの職種ごとの仕事内容についてご紹介。
INTRODUCTION
部署ごとの距離が近い
フラットな職場です
株式会社THでは、経験やスキルだけでなく、⼈柄やコミュニケーション能⼒を重視し、
社員同⼠が信頼し合い、協⼒し合える環境を⼤切にしています。
⼩規模な組織ならではの温かい⼈間関係と、上下の壁のないコミュニケーションが、
働きやすさと成⻑につながると考えています。

当社に⼊社して⾝についた知識や接客⼒の技術は、この仕事に関わらず、
今後のあなたの⼈⽣で⾮常に役に⽴つスキルにもなるはずです。
現在、私たちのメイン事業は買取専門店ビジネスですが、
「こんなビジネスも面白いのでは?」というアイデアを心から歓迎します。
温かい仲間と成長し、新しいビジネスの可能性を一緒に切り拓いていきませんか?
SALES 営業部
業界最大手買取専門店「おたからや」のFC店舗にて、来店されたお客様への接客、査定、買取業務全般を担います。
ブランド買取業未経験でも、買取や査定の流れ、商品知識、接客スキルなどを学べる充実した研修制度があるため、安心してスタートできます。
最大の魅力は、社歴・年齢・経験に関係なく、上限のないインセンティブ制度。基本給に加え、インセンティブや役職手当で月収100万円以上も可能であり、入社3ヶ月で月収200万円を超えた社員もいます。
とにかく稼ぎたい方、人と話すことが好きな方に最適な部門です。頑張りに応じて、店長・役職・本社勤務など早期のキャリアアップも実現できます。
<具体的な仕事内容>
・来訪されたお客様への接客
・査定/買取のご案内
・その他雑務

MANAGER 管理部
管理部の業務内容は非常に幅広く、日々の数字管理、現場からの査定サポートといった通常業務に加え、人事・労務、広報・採用、研修指導、そして事業拡大の要となる新規出店の物件探しや契約手配など、多岐にわたります。
市場拡大が見込まれるリユース業界で、会社とともに自身の成長を目指したい方に最適な部門です。
専門的な経験がなくても問題ありません。広い視野を持ち、現場への思いやりと主体性を持って業務に取り組める方を歓迎しています。
<具体的な仕事内容>
データ入力や各種申請などの営業事務、商品の管理・検品、オークション・その他販売、広報、採用、労務管理、リーガルチェック等、収支表等の作成、経営戦略、店舗開発

仕事について WORKS
株式会社THは、未経験からプロを目指せる環境です。確かなスキルを習得できる研修制度と、努力が正当に評価される独自のインセンティブ制度により、安定した収入を実現。あなたの可能性を最大限に引き出します。